40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

妻とエロ子の比較

僕はセックスの経験人数がすごく少ないが、妻とエロ子について比べてみる。

 

正直なところエロ子ことのセックスの方が燃える。

 

ルックスの面ではエロ子だ。正直妻は太っている。お腹が出ているしお尻もでっぷり。顔もパンパンで二重あご。男の本能として、しっかりくびれがある体の方がやっぱりいい。

 

そして極め付けはあそこ。やはり下の毛がびっしりで、クンニしようという気にならない。それに白い毛が結構増えてきたのも、気分的に盛り下がってしまう。怪我あるせいか、ニオイも多少ある。口に入る毛は正直不快。

 

それに対してエロ子は、少し細めの標準体型か。でも筋トレを毎日してるだけあって、引き締まっていて、ウエストもくびれバッチリ。お尻はプリッとしていて、バックの時はお尻からくびれた腰回り、そして華奢な肩までが美しく絶景だ。その上の薄くついた脂肪がもちもちしっとりで肌自体もすべすべで柔らかくて触り心地が良い。

 

胸が大きくないと本人は言うが、僕には何ら問題ない。十分だし、乳房も乳首もとっても柔らかく触っていたい。

 

そしてあそこ。当然つるつるになっていて、しかも色もきれいな肌色のまま。なんの躊躇もなく口をつけることができる。ニオイもない。いやー、本当に素晴らしい。

 

セックスへの積極性でもエロ子だ。妻は、ほとんどなんの要求もないし、何もしてくれない。いわゆるマグロ。しかも反応も薄いので、セックス中は結構静か。ひたすら僕が奉仕している状態。フェラも頼めばしてくれるけど、すっごく強くするので、痛くて萎えちゃう。ここは僕の対応も悪いのだけれど。クンニしてもほとんど反応ないから、まるで修行のよう。何してもフィードバックがないし、してほしいことも言ってくれないから、どうすれば良いかわからない。

 

それに対してエロ子は真逆だ。自分が気持ちいいことをどんどんしようとするし、僕の気持ちいいこともしてくれる。直してほしいことをすぐに言ってくれるから、その場でもしくは次のセックスですぐに修正できる。反応も分かりやすいし、すぐ濡れるので、そもそも前戯にいっぱい時間をかけなくてもいい。むしろ焦らして遊べるくらい。手錠や目隠しをしたいと言うのも自分から言ってくる。

 

極め付けは、エロ子は生で中出しがOKなことだ。一応病気の検査もして、大丈夫なことは確認済みなのだが、ピルを飲んでるからOKらしい。本人が生で入れてほしいらしいのと、中で出していいよって言ってくれるから、やめられない。そしてこれ、精神的にすっごく満足できる。

 

そういえば妻は前回は中出しOKだった。ピルを飲んでるわけでもないので、妊娠リスクもあるけど💦

 

と言うことで、相手の女性によってセックスもこれほどの差があるのか、と婚外してみて初めて気がついた次第。

 

目下の問題点は、妻とのセックスが、すごく陳腐なものに感じてしまっているので、勃起しなかったらどうしようと言うのと、妻にも同じような満足度を求めてしまって、何か変化を悟られやしないかってこと。

 

セックスで浮気がバレるとかあるのかな。それは困る。とは言っても気をつけようがない。