40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

エロ子とデート

わざわざエロ子の休みに合わせて平日に会社を休み、電車で2時間かけてエロ子に会いに行った。朝7時発だ。

 

とやかくいう家族もなく、堂々と会いに行けるのは単身赴任のいいところ。

 

エロ子とは夕方までホテルで過ごした。どうせ外に出ても、人目を気にして何もできない。

 

ということで、ほぼ半日6時間ほどご飯も食べず、エロ子とはずっとセックスをして過ごした。

 

エロ子と会うのは3回目で、ホテルへ行くのも3回目だ。

 

お互いに目隠しや手錠をしあったり、あそこが丸見えのエロい下着をつけてもらったりして、何回も何回もした。

 

今回は最終的に合計3回もイカせてもらった。ここ最近では最多だ。妻とするより多い。

 

しかもエロ子は挿入も生でいいと言うし、中に出してもOKだと言う。こう言われて断れるほどの理性は僕にはない。

 

1回目は騎乗位でビジ子の艶かしい腰使いに中出し。2回目と3回目は正常位で、ビジ子のあそこに僕の腰を叩き込むように激しくついて生だし。

 

行く時は最高に気持ちよかったし、射精中は、生きてるって実感した。

 

エロ子は電マで3回はイってる。1回は僕が電マだけをあてて。残り2回は騎乗位で挿入しながら、自分でクリにあてがってイってる。

 

エロ子は本当にエロい。して欲しいこともどんどんいう。

 

舐めてとか、挿れてとか、お尻叩いてとか。

 

それに自分から気持ちよくなろうと動く。

 

騎乗位では、自分が気持ちいいように動いてくれる。めっちゃゆっくり動かす感じ。フェラも頼まなくても進んでやってくれる。

 

一方で直して欲しいところも言う。

 

僕にはピストン運動が早すぎるのでもっとゆっくりがいいと言われた。あとクンニはもっと強めに刺激して欲しいとか。

 

ちなみにエロ子は身長はやや小さめ150代半ば、体型はやや痩せ型、筋トレで引き締まってる。胸は小さいと本人は気にしているが、もともと小さいのがいいので、全く問題ない。

 

肌もツルツルすべすべで柔らかい。あそこが脱毛もしてるんだけどめちゃくちゃきれいで、全く黒ずみもない。小陰唇も小さめ。クリトリスは小豆大か。舐めごたえがある。無臭だ。

 

クリトリスを舐めるとめちゃくちゃ気持ちいいのか、あそこ全体がヒクッとなる。

 

そしてエロ子は濡れやすい。今回もホテルに入ってすぐ服脱がせたら、すでにぬるぬるだった。そのまま押し倒してベッドで挿れてしまった。

 

あまり前戯自体が必要ないところもいい。基本はずっと挿入している感じだ。挿れてないとエロ子が勝手に乗ってくる。

 

まぁまぁそんなわけで、エロ子のエロさが伝わっただろうか?