40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

エロ子の会いたいが止まらない

メッセージのやり取り頻度は下がったが、1日1回くらいバースト的に会話的なメッセージにやり取りが有る。

たまたま両方がやりとりできるタイミングにはたわいもないメッセージが来ると始まるのだが、いつも終わりは、エロ子の

 

「〇〇ちゃんに会いたい」

 

で終わる。

正確には僕とセックスしたいらしい。

 

僕を見ると濡れる(というかメッセージやりとりだけでも濡れるらしい)。

 

女性ってそう言うもん?と思いつつ、次に会える日まで我慢しようといつもなだめるも、今回は会える日の候補が上がってきた。

 

もともと月一くらいで会おうと言っていたが、なんだかんだ前回から2週間の日だ。

 

そんなに我慢できないものなのか?

 

て言うかそんな頻度で会ってて家族にバレないのか?

 

毎回アリバイ工作を頼んでいると言う友達に僕もお土産でも渡そうかなと本気で考える。

 

それにエロ子のカラダはどうなってる?

 

大丈夫か?

 

ちょっと心配。

 

ちなみに次回会った時の余興として、エロ子のオナニー鑑賞をリクエストした。

 

エロ子はお気に入りの動画を見てもらって指でオナニー。

 

それをみながら僕もオナニー。

 

エロ子は動画と僕のオナニーと両方を観れるので大興奮だろう。

 

そしてオナニーでエロ子がイったら挿れてあげることにしている。

 

いつものあれ。「もうイっていい?」「まだダメ」のお決まりのやりとりもいっぱいやってあげよう。

 

あとはあれだ。「イクって聞こえなかったよ。もう一回やり直し」もやらないと。

 

果たしてエロ子は我慢できるのだろうか?