40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

性病検査を受けてみた話し

エロ子とは、初めて会った日にホテルへ行った。

初めましてのあいさつから、少し話して、ホテル行こっかと。

もともとLINEのメッセージのやり取りや通話はたくさんしていたし、エロいやり取りもいっぱいしていた。

会えばホテルに行こうねと行く流れもすでに決まっていた。

 

それでも

おそらく2人とも緊張はしていた。

僕なんか勃たないんじゃないかと思うくらい。

 

それでもED薬の力を借りて、エロ子との数時間にわたるセックスを楽しんだ僕。

 

最高に気持ちが良かった。

 

なぜなら、生挿入だったから。

 

だってエロ子が、

生で挿れていいよって言うから〜!

(ちなみにこの時は長持ちはしたが射精せず。やっぱり緊張のせいなのか。)

 

でもことが終わって、冷静になると、

 

やばくないか?って思った。

 

性病かかったらどうしよう。

 

エロ子は自分は大丈夫だと言っていた。でも経験豊富なエロ子のことだ。隠れていろんなメンズと関係を持ってる可能性もゼロではない。

 

僕は妻とも普通にセックスする派なので、妻にうつしてそっから婚外恋愛がバレるのはまずい。

 

ということで、郵送でチェックできるものを購入。おしっこと喉のうがい汁を採取してポストに投函した。

 

あとはAIDSとか梅毒は時間経たないと検査できないらしいので、また別の機会にやってみようかなと思ってる。

 

検査結果が出るまではちゃんとゴムつけようと思ってた僕。でも妻とも結局生でやっちゃった。

 

妻はもともとゴムつける派だった。

いやもっと前はずっと僕が外出し派だった。

それが一度妊娠したことがあって、結局流産になったんだけど、手術は全身麻酔で大変で。

 

それ以降ずっとゴム付きでしてたというわけ。

 

でも最近の妻は、やたら生でいいよと言ってくる。

以前の投稿に書いたように、中出しでもいいよって言ってくる。

 

どうしちゃったんだろう。

 

やっぱ女子は生の方が気持ちいいんだろうか?

 

とにかく、2人とも生で挿れてくれと言われて、断るだけの理性が僕にないのがいちばんの問題だ。

 

 

さて、検査の結果は陰性だったので一安心。

 

もうこれ以上相手を増やさないようにすれば性病は大丈夫だろう…。