40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

僕にとっての婚外恋愛って

エロ子とは数ヶ月前にSNSを通じて出会った。

 

その後毎日のようにメッセージをやり取りし、実際に何回か会い、そしてセックスをした。

 

エロ子は僕のことがとても好きだという。

いつも僕のことを考えているという。

会いたくてでも会えなくてつらいという。

メッセージでも、実際に会っても、エロ子はそんな感じだ。

 

エロ子のSNSでも僕への気持ちが綴られていている。それを読んでもエロ子の中では、ほんとに僕のことが好きみたいだ。

 

僕はそんなエロ子に温度差を感じている。

 

僕は、エロ子に対してそこまで熱い恋愛感情を持てないでいる。

 

もし別れることになっても、日々のお話相手がいなくなって、寂しくなるだけ。セックスの相手がいなくなって、寂しくなるだけ。

 

また次を探せば良い、ただそれだけだ。

 

僕にとってはエロ子との関係は恋愛ゲームのようなものかもしれない。

 

僕が返す言葉は、エロ子の言葉と同じくらい熱い。でもそれは相手をより効果的に恋に落とすことが目的のもの。

 

本心とはまた別。

 

本心をエロ子には言えないし、言うべきでもない。この関係は最初から公にはできない婚外恋愛なのだから。

 

 

つまらない日常のスパイスとしての恋愛ゲーム。

妻にも明かせない秘め事を持つスリル。

 

それが僕にとっての婚外恋愛。