40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

なぜよかったんだろう?歩美とのセックス考察

昨日の歩美とのセックスは思い起こせばかなり良かった。

本人の言葉を信じるなら、数年ぶりのセックスで、かつ僕と会ったのは2回目だ。

その割に、最初から結構濡れ濡れで、2回戦、3回戦ともに濡れは持続。

また挿入中の歩美が子供の様な喋り方になる程、セックスに没頭していたのも印象的だ。

終わったあとに歩美本人も、シーツにシミが大きく残るほど濡れたことはないと言っていた。

 

なんでだろうなと思っていたところ、そこでとあるSNSの投稿を見て合点がいった。

 

もしこれを読んでいるあなたのパートナーである女性が、あまりセックスに積極的でないとしたら、何かのヒントになるかもしれない。

 

そのSNSの投稿者は、結構ハイスペ女子だが、アプリで日々男漁りをしているという強者。その彼女は過去数十人クラスで男性とセックスをしてきたのだが、そんな彼女がいうことには、

 

「女性は精神的な満足を求める。」

 

だ。決して男性のセックステクニックなんかではないらしい。

 

なので、「女性に精神的な満足を与え」られれば、女性は心からセックスを楽しむことができ、それは物理的には濡れ濡れであり、気持ちよさにつながり、セックスに対して積極的になってくれ、ひいては男性も満足と言うことになる。

 

ではどうすれば満足を与えられるのか。

それは、何かを新しく加えるのではなく、「女性の不満を消す」ことで良いのだと思う。

女性の思う精神的な不満点は、主に物理的なものと、社会的なものがあると思う。

 

物理的なもので言えば、

①痛い、怖い思いをしたくない。

②汚い、臭いものに近づきたくない。

 

社会的なもので言えば、

③セックスしていることを、他の人にバレたくない。

 

だろうか。

 

①痛い、怖い思いをしたくない。

これは、相手が自分勝手の暴力を振るってくるとか、セックスで強引にされて痛いとか、そう言うことだ。

これに関しては、まずは自分が温厚な人物であることを印象付ければ良い。低い声でゆっくりと話す。相手を口論で打ち負かそうとしない。大きな声を出さない。常に笑顔である。女性に対してだけでなく、周りの人(例えば店員さん)に対しても穏やかに接する。

僕の場合は、後で歩美に聞いたところ、ゆっくりとした喋り方と笑顔は、好評だったようだ。男性のおおらかさを表現するために、僕は声を出す時はノド、そして肺までを振動させて喋る様にしている。必然的に声は低く、ゆっくりとした落ち着いた喋り方になる。そのほか店員さんにも笑顔で接するし、挨拶もきちんとする。決して横柄な態度を取らない様に気をつけている。また、女性の話は全肯定だ。全て正しいとして話を聞くことに注力している。

ファッションとしても、あまりにデザイン的に尖ったもの、過度なアクセサリーは緊張感を与えるから、避けた方が良いだろう。髪型もあまりツンツンしているのはよろしくない。女性は基本、もふもふが好きなのだから、選ぶなら柔らかい感じを意識した方が良いだろう。

それから会話の面でも重要だと思う。特に歩美は久しぶりのセックスに対してとても緊張をしている様だった。肌を見せるのも恥ずかしいだろうし、そのうえ、自分の局部を曝け出すのだ。セックスにしてもどんなことをされるか不安だったろう。なので僕は事前に聞いた。してほしくないことや、して欲しいことがあったらなんでも言って欲しいと。するとリクエストとして上がったのは、ゆっくりお風呂に入りたい、ノーマルなセックス、電気は極力暗くして欲しい、だった。なので、ちゃんと守ると約束をした。さらに僕からは、セックスしなくてもいい。お風呂に一緒に入っておしゃべりすることを目標にしようと提案。これは歩みの不安を極力減らすための方便だが、この様に約束することで、女性はリラックスして当日を迎え、ホテルの部屋まで来ることができる。そして実際もこの通りに進めたことで、歩美は安心して乱れることができたのだろう。

あとは金払いだ。いくら払うのかわからないのは女性は不安だ。最も有効なのは全部男性が払うことと事前にそれを伝えておくこと。これは女性とのセックスを楽しむ楽しむための必要経費だと思う。

 

②汚い・臭いものには近づきたくない。

これは、男性自身の肌、髪、服装の話だ。服は生乾き臭や汗臭いのはもってのほか。肌も、荒れていたり、ニキビが多いと言ったところはできれば日常からケアしておきたい。髪の毛もそうだ。女性と会う時は朝シャワーを浴びてくる、散髪も定期的にいく、フケが出ないよう、ケアする、爪は短く切り揃える、メガネや時計も綺麗に拭いておく、体臭も気になるならデオドラントスプレーでケアする。口臭も出ないように、歯磨き、できれば歯間ブラシや、口臭防止のグッズを使用する。汗が出れば綺麗なハンカチで拭く様にする。決して汚らしいタオルで拭いたりすることのないように。

あとは当日会う場所もポイントだ。待ち合わせ場所はできるだけ綺麗な場所。ランチやカフェも、味よりは清潔感重視で選ぶべき。美味しくても小汚いお店よりは、味は普通でもオシャレな、映えるお店の方が良い。あとはセックスの場所も重要。あまりケチらないで、綺麗で新しいホテルにした方が良い。部屋でするなら、当然掃除もした方がいいし、シーツやタオルも綺麗なものを用意してあげないといけない。車ですることは基本やめた方がいいと思うが、車内を綺麗に掃除することは当たり前で、絶対に周りから見えないように目隠しを準備しておく必要がある。シャワーを浴びれないのでウェットティッシュなどもちゃんと用意が必要だ。ホテルでも当然、トイレをしたら、必ずシャワーを浴びること。

僕はここに関しては相当やりこんでいる。これは対女性のみに役立つものではなく、人間関係全てに効いてくるからだ。髭・全身脱毛によって、顔の肌はトーンが明るくなり、健康的で若々しくなる。脇やVIOも脱毛することで、脇と局部の匂いが出ない様にしている。毎日の化粧水・乳液・日焼け止めは欠かさない。朝は必ずシャワーを浴びる。最低月に一回は美容室に行き、比較的短めに切り揃える。そして毎日髪型をきちんとセットする。ちなみにシャワー後は必ずドライヤーで頭皮を乾かすことで、ニオイ防止をしている。服装も最も清潔な白のトップスと、黒のボトムスに統一。年一回全部入れ替える様にしている。首周りがよれていたり、黄ばんだりしない様にするためだ。

それからセックスするのは必ずホテルだ。自宅などには絶対に連れてこない。ホテルも事前に綺麗そうなところを辺りをつけておく。迷わずホテルまでは行けるようにするし、一つが満室でダメならまた別の場所というように、グダグダせずに移動する様にする。

 

③セックスしていることを、他の人にバレたくない。

これは、アプリで会えば、そこまで重視することでもないかもしれないが、僕は必要以上に他の人のことや自分のことをべらべら喋らない様にしている。口が軽いと言うことは他の人にも同じ様に話すと言うことだ。

話すとしたら、自分自身のこと。決して妻や浮気相手の話や家族の悪口を言うことはない。また、自分がこうやって女性と会っていることを誰か相談していると言うことも言わない。

話す相手は誰もいないとしておかないと、どこからか誰かに伝わってしまうかもと言う懸念を相手に抱かせてしまう。

その意味で、本名を聞いたり年齢を聞いたりすることもやめた方がいい。同様に相手の家族のことを細かく詮索しない。家とか職場を特定する様な様子を見せてはいけない。

あくまでこの場の二人だけのこととして、お互いに知らないことの方が良い場合はある。

 

と言うことで、ここまででおそらくデート数回すれば、僕は誰でもホテルに連れてくることができそうな気がしてきた。

 

であとはホテルでも落ち着いてことを済ませれば良いが、それに対しても中年男性のED問題がある。自分がいつ萎えるかもしれないと言う不安があれば、それは相手にも伝わる。二十代と変わらぬ勃起力を誇る方ならいざ知らず、やや自信がなくなってきたのであれば、迷わずED治療薬を持参するべき。医師の処方箋が必要だが、今はオンラインクリニックで買える様になった。

これがあれば5、6時間は萎えることはない。そうすると長時間、愛撫をしていても萎えることはないし、少々早漏気味に射精してしまっても2回戦、3回戦ができるので、何ら問題がない。その余裕こそが相手の女性に安心感を与える。

 

それではみなさま、女性を心から満足させて、その上で自分も大満足するようなセックスをお楽しみください。