40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

妻と2連戦

恒例の月一自宅帰省。

連休の初日、妻をホテルに誘った。ホイホイとついてくる妻。やりたいらしい。

ただその日は痛恨ミス。ED治療薬を持ってくるのを忘れてしまった。

一応その状態でどうなったかというと、やっぱりなかなか勃起が継続せず。

一応最初にお風呂に一緒に入って、ボディソープでフェザータッチしたり、妻のあそこをいじり倒したりしてぬるぬるにはしてるんだけど、僕の方はだめ。

なので、ベッドに戻ってもクンニ&手マンでひたすらに30分以上攻めておいてから、フェラを依頼。

これが意外と気持ちよくなって無事ボッキ。妻のフェラ、上手くなったなーと感慨深い。

正常位で挿入したところ、妻のあそこはもうとろとろで、動くと気持ち良すぎた。いつもより濡れがいい。そりゃひたすら前戯してたもん。当たり前か。

せっかくだから頑張りたかったけど、数分レベルの激しいピストンで敢えなく僕がイッてしまうという体たらく😅

これが薬に頼る前の僕のセックス。(前戯とかはずいぶん上手くなったと思うし、結構いろんな愛撫の仕方を即興で入れたりするようになったのは、婚外彼女のエロ子の影響ではあるが。)

それでも妻は結構満足したみたいで、十分良かったと言っていた。

結局その日は時間切れで、サービスの食事とドリンクを食べて、ホテルを後にした。

 

ただ自分としてはやっぱり回数も少ないし、時間も短いのでなんとかリベンジしたいところ。

そこで次の日に再試合を依頼。またも笑顔でホイホイついてくる妻。

以前の淡白な妻からは想像もつかないな。僕自身も以前は結構マニュアル的なシンプルなセックスをしてたし、あまり楽しくも気持ちよくもなかったのかもしれない。
それが、最近はちょっと野生に溢れる趣向というか、本能的なセックスをするようになって、(繰り返すが婚外彼女とのセックスの影響)、妻もこっちの方が燃えるんじゃないかな。

2日目も時間はそんなないが、また同じホテルへ朝早くから車で向かう。

さて、薬はバッチリ忘れずに持っていったので、ホテルに着くなり服用。

今回は最初に服脱がせたところで、僕は完全にボッキしていたので、相手の濡れ具合も確認せずに、挿入してみた。(結構時間をかけてキスから順番にしていたのでおそらく濡れ濡れになっているという確信があったからだけど)。案の定、ちゃんと濡れていたのでバッチリ入った。

ここでは荒々しく突いてみた。薬飲んでるのでま2、3発は射精できるという見通しの元、初回はあえて無理矢理っぽいシチュエーションを演じてみたつもりだ。

その結果、妻はかなり喘いで興奮している様子。耳を舌で攻めるというのも結構いいみたいで、喘ぎ声がずいぶん大きくなる。

10分くらいかな。昨日よりも長い時間突き続け、僕も無事射精。

その後シャワーを浴びて、お風呂上がってから無料のフードとドリンクを楽しんで二回戦目へ。

まずはソファで騎乗位。妻に挿れた状態で動いてもらったけど、しんどいみたいですぐに妻は汗だくに😅

しょうがないので、ベッドに移動してここでもやっぱり正常位で挿入。芸がないなともいながらも、妻をより激しい感じで突きまくる。

一回出してるので、今度は長持ちだ。20分以上結構激しく突きまくった。妻は特に首のあたりや顔に汗をびっしりかいている。

また耳を舐めたり、舌を荒々しく絡ませたりして、妻も興奮してきたのか、声がどんどん大きくなってよかった。 

妻は多分ナカイキはしていないような気がする。自分では言わない。ただある程度快感がピークに到達しているような感じはある。

無事妻の腹の上に外出しして終了。

そうそう、最近ゴムはつけなくなった。面倒だし、妻はつけなくてもいいっていうから。何よりそっちの方が僕が気持ち良い。

以前の抑圧的なセックスをしていた頃は、必ずつけていたのだが、最近はつけずに入れようとしても妻は何も言わない。

とはいえ本音で言えば中出ししたい。最後あそこから抜かないといけないというのは、デザートのないコース料理みたいな、いや、メインがないぐらいのインパクトか。

中出ししてよければ、出した後もまだ動かせるし、相手の中で出した後の余韻も楽しめる。

ただこれは婚外彼女のエロ子がさせてくれるので、そっちで楽しめば良いか。


さてさて、一度サービスのご飯とドリンクを頼んで、いよいよ最終ラウンド。

トイレに行ってシャワーでお股を洗ってベッドに戻る。

一応ゆるく勃起している状態で、妻に舐めてとお願いすると、なんだか嬉しそうに咥えてくれる。

薬のおかげであっという間に大きくなるので、今度はバックですることに。

とは言ってもうちの妻はバックで入れにくい。なので、横寝の状態で入れてからバックの体勢に移行する。

もう大して何も前戯しなくても、妻はフェラしただけでなぜか濡れ濡れだ。

入れたらちょっと動いても喘ぎ声が出る。

横の状態で突きながらバックにするようにお尻を上げてもらう。

妻はバックが好きなのだろう。

両手ともシーツをしっかり握り締め、枕に顔を押し付けるようにして、大きな喘ぎ声をあげ続ける。

苦しそうにも見えるその姿に、時折、大丈夫?と聞いてみる。

とは言え回答はいつも大丈夫、気持ち良い。だ。

バックから散々突きまくって僕も汗が止まらなくなってきた。15分くらいはやってたと思う。

飽きてきたので、今度はおしりを下げてもらって寝バックだ。ここでも10分くらいしたかな。相変わらず妻は喘ぎ声を上げまくりだ。たまに妻にキスをしたり、耳の中を下で舐め回したりするとさらに妻は喜ぶ。

そうして最後は、やはり正常位。

ここはもう射精用なので、僕が一番気持ちいペースとストロークでガンガン腰をあそこにぶち込んでいく感じ。

僕も気持ち良いけど、きっと妻も気持ち良いに違いない。汗だくで妻にしてはかなり大きめの声で喘ぎ続けている。

そこでは5分も持たなかったかな。無事3発目の射精も妻のお腹の上だ。

妻も大変満足したようで、薬すごいね、と言っている。

 

ということで、ED治療薬の効果はすごい。1発がせいぜいだったのに、次の日でも余裕の3発。

もちろん服用始めた当初は、その実力を活かしきれず、なかなか射精できないこともあった。

そこから体力をつけるために毎朝走ったり下半身の筋トレをするようになったことで、射精をコントロールできるようになった。

また余裕ができたことで、前戯にもたっぷり時間がかけても余裕だし、一回イってもまた何回かできるはずという心の余裕があるため、安心してセックスに没頭できる。

ちなみに今回飲んでいるのはレビトラジェネリックだ。dmmクリニックでオンライン処方してもらったもの。郵送で送ってもらえる。一錠1600円くらいだったと思う。東京23区内なら追加料金を払えばバイク便で即日配達も可能らしい。