40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

婚外恋愛の心構え

タイトル書いてみたけど、そんな大層なそうなものじゃない。妻子ある僕が、同じく夫も子供も持つ女性と恋愛関係を始めて半年経った今、自分なりに気をつけてることを書いてみる。

 

 

対妻

 

妻はここ5、6年ですっかりおでぶちゃんになってしまった。昔100kgクラスまで太っていた僕並みにお腹も出ている。正直、醜い。それだけでなく、財布もぱんぱん。部屋の中は雑然。そういう思考も我慢できない。

 

単身赴任で今は離れて暮らしているが、多額のお小遣いを渡し、何かの要求には秒で応える。月一でしか会わないが、その時はしっかり愛情を伝えカラダを前以上に求める。家の中でもハグしたりイチャイチャするし、しっかり2人デートの時間も作って、外で手を繋いだり、腰に手を回したりお尻を触ったりもする。当然セックスもする。いつも4時間以上はホテルに滞在し、2、3発はする。ゆめゆめ僕が妻に飽き飽きしていると思われないために。

 

女性は敏感だ。僕は自分でいうのもなんだが、婚外彼女の希望に沿って、外見もかなりグレードアップしてしまったし、セックスの仕方まで変わってしまった。妻はおそらく何か勘付いてるかもしれない。

 

ここで僕が急に冷たくなったとか、セックスが減ったり疎かになったらまずい。でも不満がなければ(彼女にとっても好ましい方向に変われば)何も行動を起こさないだろう。そういう判断でこうしている。

 

 

対彼女

 

彼女は外見もきれいで、内面の価値観も合う。運動も好きだし、物事の捉え方がポジティブなところもいい。財布もカバンも結構ミニマムで家の中も整っているところが、僕の理想的。

 

彼女には、カラダだけでなくしっかり愛の言葉も伝える。こまめにメッセージを送る。あなたを常に想ってると、相手に感じてもらうために。

 

SNSで婚外恋愛をしている女性の投稿を読むと、往々にして相手からの連絡のなさ、言葉足らずに不満を持ち、中途半端な関係性に苦しんでいるケースが多い。そうなるとメンヘラ化される恐れが出てくる。

 

そういう懸念を払拭するために、僕はあえて「好き」「大好き」という言葉を彼女にかけ続ける。別にいうほど好きでなくとも。これは恋愛ゲーム。いかに相手を気持ちよくさせるかが重要だと思っている。

 

また、女性は脳でセックスをするという。「好き」を惜しみなく注ぎ込むことで、会っていない時からことばによる前戯を始めているようなものだ。実際に僕の彼女は、僕との日々のやり取りで濡れ濡れらしい。あった時にはもう下着までぐっしょりだ。「好き」にはそういう副産物もある。

 

ちなみに女性を自分にハマらせるには、連絡を敢えて断つというのが効果的らしい。女性は連絡がないと心配して、相手のことをずっと考え続けてしまうようだ。でもこれは諸刃の剣だと思う。自分に夢中になる一方で、女性は連絡がこない間、ありもしない悪いシナリオを脳内でつくりだし、どんどんメンヘラ状態に落ち込んでいく。正直、暗くなられたり、ぐちぐちされたら、こっちも楽しくなくなる。

 

 

 

まぁそんなわけで、要するに妻と彼女に愛情を両方注いでいるということだ。結構な時間的、金銭的コストをかけていると思う。

 

ちなみに、セックスに関しても、両方に満足してもらうために、ED治療薬を駆使することはもちろん、普段から筋トレ、ランニングを欠かさず続け、いわば「絶倫状態」を維持している。経験人数も少ない僕は、質(テクニック)より量(時間x回数)でカバーという戦略。あとは恋人には言葉による、そして妻にはスキンシップによる濡れ濡れ攻撃を常時繰り広げている。

 

でもこれで僕と妻と彼女の精神的な満足度があがるので、悪いことではないと思う。もし彼女がいなかったら、僕は妻の全てが嫌になって、会っても冷たくしてしまうだろう。ちなみに彼女の方は夫とレス(してる側)なので、僕とのセックスがすごく楽しみらしい。だからこの関係は今現在は近江商人的に言えば「三方よし」。