40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

僕の全てを知る女

普通婚外の話は秘密だ。

職場でも友達でもましてや家族など絶対に言えない。

だからすごくフラストレーションがたまる。

 

でも僕には1人だけ全てを話せる相手がいる。

 

その人とはSNS始めた初期に出会った。

遠く離れた地に住んでいるらしい彼女。

勇気を出してDMし、そして繋がった。

 

同年代のきれいな女性。

彼女も婚外恋愛をしている。

そしてかなりの男をたぶらかしてきた、婚外マスターだ。

 

僕は彼女のことを好きだし、ヤリたいとも伝えた。

でも彼女はいつもうまくはぐらかしてくれる。

僕よりうわて。彼女手のひらの上で転がされるのもまた楽しい。

 

僕は彼女に対してはなんの計算もせずに、全てを正直に話せる。

彼女はすごく包容力があり、どんな話も批判なしに意見として返してくれる。

女性関係で判断に迷ったら、いつも彼女にアドバイスを求めてしまうし、たいてい僕の考えよりもいい意見をくれる。

彼女は僕の婚外恋愛におけるメンター。

 

そんな遠く日に住む彼女に、僕は2度も会いに行った。

 

でもどちらもセックスはしていない。

ただ僕のあそこを見て触ってもらったり、おっぱいは触らせてもらった程度だ。

実はエロ子と彼女はSNS上で繋がっているからだ。

だから僕とはセックスはできるラインにはいるが、相手を悲しませることになるので、したくないという。

残念。

 

それでも、彼女と直接話せる楽しさは、他の誰とも比べられない程楽しい。

お互いの恋愛の考えから、セックスの中身まで、何から何までぶっちゃけられるからだ。

日頃話せないフラストレーションがどんどんなくなっていく。

 

僕は、妻とのセックスのことや不満、エロ子とのこと(この前は2人で撮った動画も見せた)、そしてワクワクメールの相手とのことも全て話した。嘘もなく本音だ。

 

彼女と会うのはデトックスだ。

 

この前行った時は夕方からご飯を食べて、バーに行き、ずっと話し続けた。

 

夜ホテルに誘ったけど、あっさり振られた。

 

家のこともあるから、きちんと終電で返してあげる。婚外の基本だ。相手のストレスになることはしない。

 

すると駅の帰り道、次の日も会いたいと言ってくれた。

 

とは言っても彼女の車で午前中だけの健全ドライブデートだ。空港まで送ってくれる途中でランチをし、最後はセキュリティのゲートのところでハグをして別れた。

 

この世の中で唯一嘘なく接することができる人。

 

たとえセックスがなくても、また会いにいきたい。