40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

スピ子

以前何かのセミナーで一緒になって連絡先を交換していた50手前のスレンダーな女性。未婚。

 

僕が単身赴任してから、また連絡が来るようになり、3月に2人で飲みに、4月には2人で1日神社巡りデートをした。

 

スピリチュアル大好き女子なのでスピ子だ。

 

3月はスピ子から連絡をもらって2人で晩ごはんを食べた。そのあと普通に解散。

 

4月はこれもスピ子のお誘いで、ちょっと足を伸ばして神社巡りツアー。スピ子は神社が好きで龍と話せると言う。各神社で5分以上お参りしてる。でいろいろ降りてきたメッセージを教えてくれる。

 

僕は正直あまりわからないけど、すごく熱心に話す彼女のことを「うんうん」と興味深く聞いてあげる。

 

その日は朝から夕方まで神社巡りをし、そのあと焼肉、最後はbarで締め。焼肉で結構いい感じだったので、軽くスキンシップしながらbarに行ったんだけど、ただ彼女、ちょっとややこしくなった。途中からいろんなことが嫌になった感じ。彼女の滞在しているホテルまで送ろうとしたら、「もういい」と言われて退散。

何かお気に召さなかったのだろう。それ以降僕からは連絡を取らなかった。

 

するとまた昨日連絡があり、「来月会えないか?ここに連れて行って欲しい。」とまたメッセージが。帰りの新幹線まで時間があると言う、匂わせ発言付き。どう言うつもりなんだろう。1日デートをしたいのだろうか。

 

でも、ちょっとめんどくさいと思う僕もいる。

 

さっさと切り上げて新幹線に乗せて送り返すか、それともワンチャン、ホテル街の近くで狙ってみるか。