40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

連絡減らして欲しいと言われた件

婚外恋愛の相手のエロ子とは、結構向こうが盛り上がっちゃってるので、それに合わせて僕もかなりテンションを上げていた。

 

朝5時から30分間と夜8時くらいから1時間。

メッセージのやり取りをする。

 

仕事中もたまにメッセージのやり取りが始まってしまうこともある。

 

このまま続けるのは、正直実生活への影響もあるので辛いな〜って思ってたけど、そんなときにこんな感じのメッセージが。

 

「お互い送りたいと思った時だけ送るにしない?」

 

これはどういうことだろうか?

 

続いて

 

「好きっていう気持ちは変わらないから」

 

ときた。

 

ちょっと気持ち冷めちゃったのかもしれない。

 

とりあえず女子友に聞いてみると、

 

「安定期に入っただけだと思うよ」

 

とのこと。なんだそういうことか。

理想の連絡頻度も聞いてみると

 

「1日1回」

 

なるほど〜。ちょっと寂しい気持ちもあるけど、向こうから言い出してくれたのは渡に舟。

 

とりあえずいきなり連絡頻度を下げるとイメージ悪いかなと思って、朝夜1日2回。でも送るメッセージを簡素にしてみる。

 

会話ではなく、連絡?

 

疑問文では終わらせない。

 

これで向こうの反応が減ってきたら徐々に頻度を減らしていこう。

 

最終的には週一回くらいの集中やりとりくらいになるといいな。