40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

エロ子と妻と。1週間で二人。

先週は忙しかった。

 

平日にエロ子と会い、一日中ラブホテルで過ごした。

安定のエロさ。いつものように何回もした。

引き締まったカラダと、マシュマロのようなおっぱい、そして、とてもきれいなあそこがたまらない。

お互いにフェラもクンニもいっぱいした。

どちらともなく上になり下になり、いろんな体位で突きまくった。

なんといってもやっぱり鏡前のバックが最高だ。エロすぎる。

 

 

そして週末は妻とのデートだ。

 

エロ子との浮気がバレないように、妻のこともおろそかには出来ない。

一緒にコンサートを聴きにいき、繁華街の隠れ家レストランでディナー。

そしてちょっと良いホテルをとった。

 

部屋に入ってまず妻を抱きしめ、貪るようにキスをし、全身を触り、服を脱がせると、すでに妻は濡れ濡れだ。

ただ、そのカラダはエロ子と比べるとかわいそうなくらいに緩んでいて、あそこもびっしりと茂っている。

僕はベッドに妻を押し倒し、乳首を荒々しく舐めつつ、クリを指で少しの時間擦るだけで、早々に挿入した。

それでもヌルヌルに濡れている妻のあそこは僕のものをヌプヌプとのみ込む。

入ってしまえばとても気持ちよく、自然と腰が動く。

妻も気持ちいいのか、僕のお尻に両手を当てて、腰の動きをよりダイレクトに味わおうとしている。

多少のバリエーションはつけたが、正常位のままで、無事僕はフィニッシュ。妻のお腹の上に出した。それを見て満足そうな妻。

 

そのまま二人でお風呂に入り、出てきてしばらくベッドでテレビを見ていたが、やはりここでも行くべきかと判断した僕は、妻のベッドへ。

妻は最初から裸にガウンだ。まぁ誘ってるよな。

ガウンの前をはだけ、乳首を吸いながらあそこをいじる。クンニはあそこがしげりすぎてやる気が出ない。しばらくしていると妻も濡れ濡れになってきた。

そして2回目の挿入。今回も正常位のみだ。相変わらず妻は僕のお尻を両手でホールド。最初からそんな感じだから、結構いいペースで突き続け、15分くらいでフィニッシュ。妻のお腹の上だ。相変わらず、それを見て満足そうな妻。しかしまぁ、なんと緩んだ腹だろうか。

以前の僕からしてみれば、バリエーションもないし、前戯をたくさんしているわけではない。むしろ乱暴にしてるくらいなのだが、妻は結構な喘ぎ声を上げるようになってきた。意外とMっ気があるのかも。

 

で、その日はおしまい。

 

次の日は、朝起きて、支度をし、朝ごはん。そのまま出かけてもよかったんだけど、部屋でテレビを見ていると、ちょっとムラムラしてきて、三度妻を襲う。

着替えた服を再度脱がし、またしても前戯もそこそこに正常位で挿入。回数を経るごとに妻の喘ぎ声が大きくなっている気がする。でも同じようなパターンでまたしてもフィニッシュ。だんだんテンプレ化してきたな。

で、しばらく裸のまま、シーツに入って二人でテレビ見て、チェックアウトの時間までまだ余裕あるので、最終戦へ。

最後も同じパターン。最小限の前戯で濡れ濡れの妻。あ、最後だけは手マンをいっぱいした。イクことはないけど、以前は嫌がっていたのに、今回は結構気持ちよさそうに喘いでいたので、エロ子で練習したのがよかったのかもしれない。

そんなこんなで正常で挿入し、流石にフィニッシュまで時間はかかったが無事僕もイクことができた。腹の上の僕の精液を見て満足そうな妻。

 

その日は、少し観光をして妻デートは無事終了。

ハートが増えたラインで妻の満足も確認できた。

 

こんなセックスだが、妻は結構満足しているらしい。

40代セックスレスが増えていると言われる世代と言われている中、

寝る前後だが、合計4回できたら、十分に愛されている実感が湧くのかもしれない。

それに僕はセックス中は何度も大好きだよと囁いてあげる。

半分接待をしている気持ちだけれど。

でも、それも夫婦関係かなと思う。したいことだけしていては、なかなか関係は維持できない。世の中ギブアンドテイクだ。(ちなみにギブは妻とのセックス、テイクはエロ子とのセックス。)

 

浮気をするなら、妻をもっと満足させるべき。

それが男の甲斐性だと僕は思う。