40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

今朝のエロ子のオナ動画

今朝はなぜか朝からエロ子と激しいメッセージのやり取り。

 

仕事前のエロ子は、僕とのやり取りでムラムラしてきちゃったと言い出し、めっちゃ濡れてると報告してくれた。

 

前のオナニー動画交換で、心理的ハードルが下がったのか、濡れ具合を見たい?って聞いてくる。

 

見たいって返すと、しばらくして送ってくれた動画がまたエロかった。

 

パンツを横にずらしてあらわになったエロ子のあそこからは、少し白濁したぬるぬるが溢れていて、それをクリトリスに塗りつけてはくるくる刺激している。

 

前回は濡れてない状態で、それでも結構興奮したのだが、今回はあそこ全体がぬるぬるで、すごく濡れてるのがよく分かってめっちゃ興奮した。

 

最後撮影停止ボタンをタップするために、濡れた指先を自分の脚の付け根の肌で拭いているのもリアル。

 

ちなみにそのあと4分でクリイキしたらしい。

 

エロ子、やっぱりエロい。