40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

オナニー動画交換

昨晩エロ子が、僕のオナニー動画が欲しいと言う。

なので朝パソコンのカメラで射精までの動画をとってエロ子に送ってやった。

 

エロ子は大喜びで、何回も何回も再生したらしい。

 

で興奮したのか自分のオナニー動画も送ろうかと聞いてきた。

 

もちろん欲しいと言うとしばらくして動画が届いた。

 

エロ子は上半身Tシャツ、下半身はパンツ一枚の姿で脚をM字に開いている。

 

そしてパンツをずらして、無毛の綺麗なあそこを露出させた。そしてクリトリスのあたりをくるくると右手の中指で刺激してる。

 

時折指を深く差し込み、おそらくぬるぬるを指に乗せて、またクリトリスに戻って軽く剥くようにくるくる刺激する。

 

音量を大きくすると、ぬちゃぬちゃする音もバッチリ入っていた。時間は残念ながら1分も行かないのでエロ子が行くところまでは入ってなかったが、それでもずいぶんと興奮する動画だったt

 

と言うことで、朝一度オナニーしたのに夕方に再度オナニーしてしまった。それをエロ子に報告すると、僕のことをヘンタイだと言うではないか。アラフィフで1日2回もオナニーする人そんないないらしい。

 

まあでもまたエロ子とは会う予定なので、それまではオナ禁する予定だ。