40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

自分のモノってどうなん?

エロ子とは毎日のようにメッセージアプリでメッセージのやり取りを行う。

 

その時に言われたのが、

「ちんち◯がきれい」

 

以前には

「ちんち◯がでかい」

 

とも言われたこともある。

 

正直、男同士ではボッキ状態では比べることもないし、AV見ても、あまり実際の大きさ感はわからないので自分でも気にしたことはなかった。

 

おそらく相当の経験人数のエロ子が言うからには、たくさんのちんち◯と比較した結果なのだろう。

 

(ちなみにエロ子はセックス中でも「ちんち◯」を連呼する)

 

「でかい」というのは、口で咥えた時に亀頭の大きさや竿の長さが実感できるらしい。僕のは、結構口を開けないと歯が当たるし、奥まで入れても全体が口に入らないことから、そういう判定結果になったらしい。

 

また「きれい」というのは、まず色のことで、「どす黒くない」のがいいらしい。それから形。芸術的らしい。そうなのか?客観的にはグロテスクな気もするが。そもそも脱毛して毛がないので、まぁ清潔感はあるのかなと思う。

 

まぁ、エロ子は僕に恋してるので、だいぶ恋愛バイアスによる加点が効いている気もする。

 

 

では女性の方はどうだろう。

 

みてみるとたしかにいろいろ違いがある。

 

僕は経験人数がたった3人なので、その3人で比較すると、

色、小陰唇の大きさ、匂いが三者三様だ。

 

学生時代の元カノは、毛はVゾーンのみで比較的薄め。小陰唇は色は肌色で大きさは3者中、真ん中。匂いは、少しあったが気にするほどでは無いかった気がする。クリトリスは今思えば完全に皮をかぶっていて、露出していなかった。

(それに気づいたのは、妻のあそこを初めてみた時である。)

 

妻は、毛がIゾーンまで結構しっかり生えてて濃く、小陰唇もかなり大きい。色も黒い。そして若干ワキガのような香りがする。クリトリスも大きめ。

 

エロ子は、脱毛しているのでつるつる、小陰唇も肌色で、サイズも小さい。匂いは全くない。クリトリスも小さい。

 

やはり毛がないことで、エロ子はすごく舐めやすい。同時に匂いも無いので、清潔感という意味ではとてもいい。ただ、エロさはあまりない。

 

ということで、女性のあそこにもバリエーションがいっぱいあるので、男性のちんち◯にもさまざまな違いがあるのだろう。

 

とはいえ、エロ子の言うことはそこまで信憑性があるのかわからない。エロ子は僕にベタ惚れなので、何もかもが都合の良いように脳内変換されている可能性もある。

 

他に男性経験豊富な女性と致す機会があれば、聞いてみようと思う。