40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

妻とラブホでワイルドな営み

次の日。朝起きてリビングへ。もう7時だ。

妻に「今日デートしない?」と聞く。「いいね。行こう」と妻は答えた。

 

ということで、子供達の朝ご飯を用意して2人して車で行きつけのラブホへ。

 

部屋に部屋に入るとシャワーも浴びずに相手の服を脱がし、自分の服も脱ぎ、熱いキスをした。

 

妻のあそこはすでにぐっしょり濡れていたので、さっさと僕のものを挿入。

 

深くまで押し込むと声を上げる妻。

 

完全にエロ子の影響でスタイルが変わってしまったなと思いつつ、野生味あふれる激しさで動く。そしてあっという間にイってしまった。

 

そのあとようやくお風呂に入り、体をキレイにして再度ベッドへ。

 

次は妻をイカせないとと思って備え付けの電マを妻のあそこにあてがう。

 

でも途中で部屋のBGMを変えようと思って、電マを妻に渡し、自分で当てといてもらう。

 

その間にYoutubeで検索したショパンのオーケストラの動画を流した。

 

壮麗な音楽を大音量で鳴らし、僕はベッドで妻の顔に僕のペニスを差し出す。

 

妻は自分で電マをあそこに当てながら、僕のペニスを咥えフェラを始めた。こんなエロいリクエストはこれまでしたことがなかったが、それに答えてめっちゃ美味しそうにペニスをほおばる妻にえらく興奮してしまった。

 

妻はそのまま何度かイったので、ようやく電マを止めて、僕は最初以上に乱暴にペニスをあそこに突っ込んだ。

 

それでもぬるんと飲み込む妻のあそこ。そして絶叫する妻。

 

2回なのでさすがにすぐに行くことはないが、妻の反応はいつもより激しい。

 

この野生味あふれるセックススタイルが良いのか?とりあえずあえぎ声がいつもより大きく、特に奥まで突いた時のそれは絶叫に近い。

 

僕もその声を聞くと興奮してさらに深く突こうと試みる。

 

そうして見つけた絶叫ポイントを突きまくってるうちに、妻は僕の弱点である乳首を責め出した。

 

やばいイキそう。

 

そう言いながら、ますますピッチをあげ、絶叫し続ける妻の腹の上に射精してしまった。

 

そのあとは少しゆっくりして、無料サービスのフード・ドリンクを食べた。

 

そして曲を変えて次は69だ。

 

まずは勃起していないペニスを、妻に「なめて」とお願い。喜んで舐める妻。こんなエロい女だっけ?と思いながら、気持ちよさで勃起してしまう。

 

そして妻に上になってもらい、妻のクリトリスを舌で舐めまくる。

 

同時に指も2本入れて中も軽くトントンと刺激して行く。

 

妻は気持ちいいのか口の動きが止まっている。

 

「止まってるよ」

 

そういうとまた口に含むが、しばらくすると口が離れる。

 

仕方ないので、もう入れようかということになり、妻を仰向けにして妻に僕のペニスを自分であそこに入れるよう依頼した。

 

妻はペニスをあそこに当てがい、ヌルヌルをつけまくって、入り口に少し入れた。

 

それを合図に僕がずぶりとペニスを突き刺すと、また大きな喘ぎ声を上げる妻。

 

単調なので体位を変えようと思ったが、あまりに正常位で妻が気持ちよさそうに喘ぐので、僕は妻とキスしたり耳を舐めたりしてそのまま続けることにした。

 

しばらくすると妻がまた僕の乳首を責めてくるので、僕はまた発射体制へ。

 

さすがに3発目はすぐにはイケないが、それでもひたすらバチンバチンと音が響くくらいの勢いで突きまくった。

 

するとようやくイケそうな感じになり、無事射精することができた。

 

ということで、今回はホテル滞在3時間で3発。結構各回すぐに僕がイってる気がして、あとで妻に「短くなかった?」って聞いたら、「3回も激しいのだったしすごくよかった」とのこと。こういうのでいいの?って思ったけど、まぁ妻が満足したならそれでよし。

 

これで不倫してるとはつゆにも思わないだろう。

 

ていうかこれまでどちらかといえばセックスに淡白だった妻が、今回ちょっとワイルドな感じでセックスしてみたら、めっちゃ反応が良かったので、びっくりだ。

 

エロ子直伝のちょっと乱暴な感じが、実は妻も好きだったのか?

 

僕のセックスが変わったことに妻は気づいているだろうか?

 

やっぱりちょっと心配。