40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

AGA治療でまさかのED気味に

AGAとはハゲのこと。男性ホルモン型脱毛症のことだ。

 

久々にあった会社の同期に、久々会ったとき酷いこと言われた。

「おでこが結構きてるな」って。

言われて、ちょっとムカついたが、(そいつはふさふさ)やっぱりモテ要素的には毛がふさふさが良いなと思ってメンズクリニックに行き、AGA治療を受けることにした。

 

3ヶ月分で4万円ちょいの飲み薬だ。毎日2種類の薬を一錠ずつ。

最低半年は続けてくださいと言われた。

 

さてさて始めてから3ヶ月経つが、確かに黒い産毛がおでこや体の一部に増えてきているな〜と感じる。これだけでもハゲからおでこ広い人にステップダウンした感じでうれしい。頭頂部も薄さが目立っていたが、髪を伸ばしたこともあるせいか、特に目立たなくなってきたようだ。

 

ちなみにこの治療薬は毛根がまだ残っていると復活するが、完全になくなるともう生えてこないらしいから、やるなら早めが吉。無くなったら、次は植毛になる。

 

※ちなみに今は全身医療脱毛中。髭もVIOもだ。なのにAGA治療薬によって毛を増やそうとしている。アクセルとブレーキ両方踏んでる状態?レーザーで毛根は死ぬので、処置した毛が生えてくるわけじゃないけど、産毛が黒い毛に変わってくるので、範囲としてで見ると脱毛効果は薄れるらしい。

 

 

 

さてさて良いことづくめのようだが一点問題が。

 

どうやらED気味になる副作用もあるみたいだ。

僕の飲んでるのはフェナステリドとミノキシジルだ。このうちフェナステリドでEDとなるケースが若干ではあるが報告されてるらしい。

 

僕の場合、明らかに性欲自体が下がってる気がする。

朝勃ちこそすれど、おナニーなんてしようという気が起きない。勃起しても何やら頼りない感じだ。

 

これは由々しき問題。

 

ふさふさでモテても勃起しないなら意味がない。

 

エロ子と会うのに勃起しないとなると、婚外恋愛も解消されてしまうだろう。

 

一応ED治療薬も持っているので、それを使えばおそらく問題はないと思うけど…。

 

ということで、これからAGA治療したい人は、こんな副反応もあり得るので、ED治療薬も併せて準備するのがおすすめ。

 

ちなみに明日、エロ子と会うことになった。

 

あまりに心配なので、念のため一応勃起するかどうか、エロ動画をみて確認してみた。適当にクリックした素人レズビアンがダブルディルドで2人ともイキまくりという動画を見て、無事パーフェクトに勃起することは確認できたし、射精寸前まで持っていけた。

(ちなみに一応会う1週間前からエロ子とオナ禁しようということになっているので、抜くことはできないが。)

 

会ったら早々ホテルに直行だ。6時間くらい時間あるがホテルに缶詰かもしれない。

 

事が済んだらこちらにも詳細レポート書こうかな。バンされるかもだけど😅