40代男子の婚外恋愛事情

コメント大歓迎です♪

エロ子との馴れ初め

そういえば前提がなかった。

 

僕は単身赴任。妻との関係に問題はなく、レスでもなく、むしろ仲は良い方。

でもそれは僕の努力のおかげであって、いろいろと不満もあった。特に性生活。

幸い僕はセックスについて書籍などで勉強した成果もあり、妻はまぁ満足しているような感じだった。

でも妻は完全にマグロだし、ここ数年で耐えられないくらいに太ってきたし、僕の好みとは程遠い妻とのセックス。

 

どうしても妻以外の人とセックスしてみたい。というか恋人が欲しい。

 

そう常々思っていたところに舞い込んできた来た単身赴任だったのだ。

 

彼女作るぞ〜!

 

そう熱い思いを胸に僕は嬉々としてこちらにやってきたのだ。

そして、既婚者合コンやら既婚者限定マッチングアプリやらで色々な女性と出会ってきたけど、どれも上手くいかない。うーん、求めるものが高すぎるのか、それともそこまでの人はそもそもいないのか。

そんな体験談をリアルタイムでSNSにあげ続けていた僕(匿名で)。

すると同じような婚外の相手がいたり求めてたりする女性の方々が何人かフォローしてくれるようになった。

コメント欄にお互いの投稿の感想を書き合ったりして結構それはそれで楽しかった。

そうしてるうちになんと、とあるフォロワーの女性からアプローチが。

(うん、相手にその気がなかったのかも。僕はアプローチがあったと勘違いしたのかもしれない。)

でも僕はその女性にDMを送り、なぜか相手の女性も悪くないと思ったのだろうか。僕との個別のやり取りを始めてくれたのだ。

もともとエロい内容のことばかり(例えば妻とのセックスの詳細)などもSNSに書いていたので、DMのやり取りも最初からエロ全開。

向こうは僕より少し若く、性欲旺盛。おまけに美人。

 

なのにエロい。

 

僕とのやりとりがすごくむらむらさせるみたいで、いつもあそこは濡れ濡れ。パンツが冷たくなってしまうために、わざわざ履き替えてくれてるらしい。

 

そんな彼女をここではエロ子と呼ぶ。

 

エロ子とは初めて会った時からセックスした。そんなことあるんだ〜って自分でもびっくり。僕も成長したなー(遠い目)

 

そのあとも会うと毎回セックスをしているが、真っ当な人生を歩んできた僕とは違い、エロ子の性経験はすごいらしい。

(でも怖くて細かく聞けない。)

 

というそんなエロ子とのセックス、そして妻とのセックス、他にも出会いがあれば女性とのことを書いていこうと思う。